スポンサーサイト


あと1ヶ月強。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは気温5度前後、日照時間も確実に短くなっています。

先週"Climate Change=気候変動"をテーマにした修学旅行より戻り、
大きなイベントを終えた後の達成感&疲労と
別れの日が近づいていることへの寂しさが相まって、どうもパワー不足な状態。。
ただ、学校を延長しないことに決めたので、学期末までのあと1ヶ月強、
この特別な環境をできる限り満喫したいと思います。

11164_1145060757226_1548739056_30301168_2811635_n.jpg 過日生まれて初めてカボチャに顔を描きました。笑

実はデンマークに引き続き滞在できる選択肢も頂いたのですが、色々考えることもあり、
来年どこでどうなっているかお知らせできるのはもう少し後になりそうです。
いずれにせよ一度ビザが切れるので、年末には間違いなく帰国し、
溜まった写真を整理しつつ、ちゃんとこのブログを完了させたいと思いますので、
またお暇な時にのぞいて頂ければ幸いです。

Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year ♫♫
Big hugs

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

久々にブログ見ることができたよ。
写真を見るとどれも素敵で夢の世界みたい!
でもいろいろ考えてるんだね。年末戻ってくるなら是非会いたいよ!
忙しいだろうけど可能なら☆具体的には何日に戻るの~?
こちらではメデタイ話が目白押しだよ。
my son は早くももうすぐ二歳です~。

あと1か月、頑張れ~~☆

Re: おひさ~

ひさしぶり~~ご家族みなさん変わりないですか??
2歳ってことはもういろいろおしゃべりしてるんだよね??
あのかわいい笑顔が恋しいです^^

お誘いを頂いてクリスマスをこちらで過ごすことにしたので、
帰国はビザぎりぎりの29日着になりました。
また連絡するけれど、私もぜひぜひ会いたいよ!!!
お互い語ることが多すぎて一日じゃ足りないかも?!笑

No title

とても充実した日々を送っているようだね。
残りの時間を満喫してください。
お正月にはとも君連れて帰省するので、会えるの楽しみにしてます。

Re: No title

ゆかちゃんありがとう!!!
多くの感動があり、もちろんがっかりしたこともあり、とにかく色々な発見をしました。

ついにともくんに会えるんだな~こちらこそ本当に楽しみです^^
ロビさんにもどうぞよろしく!!!

♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
