

Provenceの休日 vol.1

7月13日(月):Bourdeaux村にて真夏のプロヴァンスを満喫
丘の上にある先生の別荘(廃墟の手前、時計塔の横)。窓からの眺めがすばらしい!

resizeRIMG0032_20090807051820.jpg   resizeRIMG0026_20090807051813.jpg

resizeRIMG0063_20090807052410.jpg   resizeRIMG0046.jpg

この日は朝昼晩と3度長い散歩に出かけ、足の指にくっきり日焼けの跡が。。
先生は実は62歳。それをまったく感じさせないユーモアとタフさが大好きです!笑

resizeRIMG0040.jpg   resizeRIMG0058_20090807052358.jpg   resizeRIMG0052.jpg
  
resizeRIMG0054_20090807051846.jpg   resizeRIMG0061-2.jpg   resizeRIMG0068.jpg

resizeRIMG0071.jpg   resizeRIMG0076.jpg   resizeRIMG0080.jpg

resizeRIMG0091.jpg 夜はレストランで田舎のフランス料理をご馳走になりました♪

右の美しい女性は??答えは先生のお嬢さんAnnick。
本当に仲が良く、若い恋人を連れて歩いているとよく間違えられるとか。。素敵ですよね!笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

KEIKO様

メッセージをいただいておりながら、お返事が遅くなり申し訳ありません。
メールをお送りしたのですが戻ってきてしまったので、こちらに転載させていただきます。
**********
62歳でのご留学、本当に素晴らしいと思います!私はルームメイトに助けられたので2人部屋派ですが、やはり気は遣います。もし迷っていらっしゃるなら最初は1人部屋にしておいて、半期過ぎてから2人部屋に変えるというのも一つの手だと思います。
文化の夕べ=CulturalEveningでは、寸劇や踊りの披露など色々プログラムを考えるのですが、浴衣や甚平といった日本の伝統衣装は必須かと思います。あとはみんなの名前を漢字で書いてあげるのも人気があったので、習字を嗜まれる方は道具をお持ちいただくのもいいのではないでしょうか。
この学校は特殊な環境であるぶん、生活に慣れるまでには時間がかかりますが、今は本当に来て良かったと思っています。
また具体的なご質問などありましたら、遠慮なくお知らせください。
♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
