

Brugge & Niewpoort

またまたご無沙汰してしまいました・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
土曜に日本の文化を紹介するイベントがあり、しばらく準備に追われていたのですが、
なんとか無事終わり、ゲストにも喜んでもらえて、やっと一息ついたところです
あと、新しくチェコ出身のルームメイトができました!
新しいContact groupも春学期とはまた違う雰囲気で、楽しませてもらっています。

**********

さて、いつの間にか夏休みが終わって1ヶ月経とうとしている。。本当に早すぎです。
写真メインで、流浪の旅の続きをご紹介したいと思います。

7月5日(日):ブルージュ&北海ビーチのニューポートへ

早速、前日購入したナビをブルージュ駅にセットし出発!
・・のはずが、到着したのは人の気配もない線路沿いの空き地。
牛さんたちの歓迎を受けた後、気を取り直して本物の駅を探すも、
日本の製品とは少々勝手が違うこともあって今後に一抹の不安が・・

resizeRIMG0073.jpg   resizeRIMG0077.jpg

ナビのおかげで遠回りで到着したブルージュ(笑)さすがに観光客で賑わっていました。
街のはずれまで歩き、郷土料理をいただいてから、北海へ向けてさらにドライブ
お天気に恵まれたおかげで、白く光る砂浜を堪能することができました

resizeRIMG0085.jpg   resizeRIMG0099.jpg   resizeRIMG0100.jpg

resizeRIMG0115.jpg   resizeRIMG0117.jpg   resizeRIMG0118.jpg

resizeRIMG0120.jpg   resizeRIMG0132.jpg   resizeRIMG0144.jpg

resizeRIMG0148_20090806202009.jpg   resizeRIMG0155.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
