

今後の予定

早いものでアントワープ最後の夜を迎えました
明日の早朝パリに向かい,ルーブルなど見学してから,
Pierre先生のお誘いに甘えてプロヴァンス地方(Valenceから車で1時間)に3日間滞在する予定です。
その後は念願のスイス山岳地帯&オーストリアを横断します。
ウィーンから先はまだ確定していないのですが,
プラハ,ドレスデン,ベルリンと周れたらいいなと思っています。

・・・というわけで,まだまだ更新が追いついていないのですが,
続きは次に落ち着いてネットが使える時までお待ちください
みなさま良い休日を!
Good Night & See you soon!!

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
