スポンサーサイト


Performance Night☆

周遊の旅もいつの間にか1ヶ月を超えましたが、今ウィーンに滞在しています!
お蔭様で体調を崩すこともなく元気に生きてます
スイス山岳地帯では天気の変わりやすさに驚くこともありましたが、
逆に晴れ間に見える美しい景色には、涙が出るほどでした。
写真は学校の友達に見せるために先にFacebookに載せたので、
Blogの方はもう少しお待ち下さい♪

さて、もうだいぶ前の話になってしまいますが、
Performance Nightについて少しご紹介したいと思います。
Spring term最後の土曜である6月20日20時より,
授業や有志活動の成果を披露する長い夜が始まりました!

私が参加したのは,Choir,Self-expression,Photo,そしてBandplayingです。
どれも当日まで「大丈夫か?!」という感じでしたが,結果的にはうまくいって満足!

↓ホールと廊下に展示されたSelf-expressionの作品たち。

resizeRIMG0029.jpg 私の駄作もどこかに・・・

当日は皿洗いと掃除の当番もあり,音合わせや発声練習のあと,
直前までPhoto story(写真に動きと音楽を付けて動画にする)の調整をしていました

メインのBandplayingでは9人のメンバーで3曲を演奏しました。
・Zombie (The Cranberries)
・Kalma Police (Radiohead)
・Only When I Sleep (The Corrs)

resizeRIMG0048.jpg 開演直前!メンバーのCha先生&Asamiさんと。

4892_1098536221202_1160535731_30258566_3815880_n.jpg resizeRIMG0065.jpg ちょっと緊張?!でも楽しかった~

その他Drama(寸劇)やVideo(ショートムービー),Radio,Solo(独唱)など
盛りだくさんの内容を楽しんだ後は、Drinking&Dance Party!!
朝4時に裏手の池に行ったり、ほぼ寝ずに語ったことはいい思い出です。

resizeRIMG0086.jpg 美人でしかもお酒もダンスもばっちり。外国女子強し!!笑

翌日のFarewell Dinner(お別れの食事会)ではようやく持参した浴衣を着ました~
案の定着付けが下手で、日本人のお姉さまに手伝って頂くことに
そして私の壊れかけた作品と共に記念撮影。

resizeFarewell.jpg   resizeRIMG0109001.jpg

帯できつーく締め上げられても、美味デザートはしっかり頂きました♪

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
