スポンサーサイト


London3泊4日+?!

またまたご無沙汰してしまいましたが、
実は12日夜から3泊4日でロンドン(初イギリス!)へ行ってきました☆
Sheilaがイトコの家を訪問するにあたって、私のことも誘ってくれたという幸運。
天候にも恵まれ、最高に充実した旅となりました!

・・・が、帰りの便が航空会社の不手際で2時間以上遅れ、到着が深夜過ぎに。
始発の電車まで空港で待つはめになってしまいました。全く嬉しくない延泊。。涙
で、まともに眠れないまま今朝の授業に突入という次第です。

というわけで、今日はさすがに疲れ果てているので(授業はちゃんと聞いてます~)
写真を整理したらまた詳細をアップします!まずはご報告まで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろーる!
元気そうで!いろんな場所に行って、とっても楽しそう!
写真付きのブログ楽しみにみているよう。
人魚のポーズとか、超好き。
がんばってね☆

Re: No title

てる!!!
コメントありがとーー元気にしてる?!

春学期の終わりが想像を超えるバタバタぶりで、
しかもそのまま友人のサマーハウスに行ってPCなしの生活だったもので、
いま久々に自分のブログをひらきました。。
8月半ばまであちこちを巡る流浪の民なので、どれくらい更新できるかわからないけど、
ヨーロッパのどこかには存在してるはずなのでご安心くださいますよう☆笑

ではまた近いうちに!!

なつかしいなぁ

 てるちゃん、なんて呼んでいいか...

 娘のブログで会えるんなんて、良い時代になったのもですね。
元気そうで、なによりです。

(追伸)
 yayo 様、早く写真アップしてください。




 
♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
