スポンサーサイト


no music, no life♪

TVと携帯のない生活を始めて早くも2ヶ月。
もともとあまり依存してなかったので不満はないのですが、
この際もっと色々な音楽に触れたい!という欲求が増えました。

というわけで、1ヶ月ほど前から、
有志で集まったBandplayingにキーボードとして参加してます。
ピアノを辞めて以来10年以上、まともに弾いてないので心配でしたが、
コードも何とか覚えていたし、やっぱり演奏するのは楽しいです
来月のイベントで何曲か披露するので、詳しい様子はまたご紹介します。
(無事終わってほしいというレベルですが。。笑)


もちろん学校の外にも、音楽を求めて出かけてます♪
↓Kristof先生のご子息、Jeppeさんのミニコンサート@Bar ANNEX
保育士なのに趣味が高じて(?)、定期的に出演しているようです。素晴らしい。

resizeRIMG0011.jpg   resizeRIMG0009.jpg

未だに得意ではないけれど、こういう時のビールは美味しく感じます↑


こちらはオルガンコンサート@St.Maria Church
パイプオルガンの宇宙的な音色は、いつ聞いても良いものです。
先日は合唱がメインだったので、小さいパイプオルガンが使われていましたが、
次回は大きな方(↓掲示板の写真)の音が聞けたらいいなぁ。

resizeRIMG0058.jpg   resizeRIMG0061.jpg   resizeRIMG0063.jpg

resizeP1020788.jpg   resizeP1020791.jpg   resizeRIMG0060.jpg

Downtownには古い教会が二つあり、どちらも淡色使いの落ち着いた内装です。
2週間ほど前に訪れた時には少なかった中庭の木の青葉が、今ではびっしり↑

resizeRIMG0064.jpg 帰り道に撮影。ツツジを思い出させる濃いピンク。

もうすぐ春も終わり、夏休みまであと1ヶ月・・!
寂しい気もしますが、毎日が早いのは充実している証拠と思い、
これからも紫外線に負けずに動き続けます!
(こっちの人は日傘をささないので、注目?苦笑?されます)


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

派手な日傘で

派手な日傘か和風の傘で、超目立ってください。

Re: 派手な日傘で

そうなれたらいいんだけど勇気がないi-229
こっちの人たちは少しの雨じゃ傘をささないし、
せっかくの日差しを遮るなんて信じられない様子。
私には日本が合ってます(笑)




♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
