

森で癒される

少しご無沙汰してしまいました。
書きたいネタはたくさんあるのですが、時間がなくて
おかげさまで体調はとても良いので、ご安心ください♫

小さな学校での寮生活。疲れたら大好きなお風呂でゆっくり~
・・ということができません。シャワーしかないんです(贅沢は言えませんが)
近所のプールにサウナがあると聞いていたけれど、残念ながら閉鎖中。

そんな私の癒されスポットは、海辺の森(名称不明。自転車で15分ほど)です。
駅近くの海と違って砂浜があり、そこから道路を挟んですぐに深い森が広がっています。
海の青と森の緑を両方満喫できるのがうれしい。

RIMG0028.jpg 天気が良いと海の一部がエメラルド色に見えます

RIMG0015_20090509165540.jpg   RIMG0008_20090507032445.jpg   RIMG0007_20090507032439.jpg

Photoの授業で木を撮影に行った時の写真です↑

Sheilaと自転車で訪れたときは、まず海辺の木陰でブランケットを広げてまったり。
その後、新緑が爽やかな森の中を歩きました。

resizeRIMG0010.jpg   resizeRIMG0022.jpg   resizeRIMG0024.jpg   

resizeRIMG0028.jpg   resizeRIMG0026.jpg ローカル鉄道の線路を発見

今は緑が最も美しい季節!今後はどんな景色を見せてくれるのか、楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

線路の写真

廃線でしょうか?現行路線なら、走っている姿が見たいですね。

Re: 線路の写真

廃線ではなく、黄色い列車が現役で走ってます。
Helsingør~Hillerød(未だにうまく発音できない)まで8駅のみの短い路線。
本数はかなり少なそうですが、そのうち撮影&乗車できればと思います!


♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
