

掃除に始まり・・・写真たち⑤

今夜は22時まで教室にて映画鑑賞。
(恒例のSunday Movie。英語の字幕を表示してくれるので、ありがたく参加。笑)

見たのはメリル・ストリープ主演の“DOUBT”です。日本でも公開中かな?
展開の面白さでは先週見た“SLUMDOG MILLIONAIRE”に軍配があがるけれど、
深いというか考えさせられるというか・・・日本語版でも見てみたくなりました。


さて、Easter holidaysもあっという間に明日で終わり。
部屋の掃除に始まり、バドミントンをしたり、photoの授業の課題を撮ったり・・etc
Japanese&Koreanおにぎりをみんなで作って、中庭の芝生で食べたりもしました

RIMG0004_20090413070147.jpg モップを絞れるバケツ。最初使い方がわからなかった。

picnic.jpg    RIMG0003.jpg

↓Roland先生のお子さん。すごくかわいくて、思わず撮影。

RIMG0031.jpg   RIMG0024.jpg   RIMG0019_20090413070153.jpg

    学校の花壇や芝生も青々としてきました。 この花をよく見かけるので名前を聞いてみたい↑

Downtown(街の繁華街)へは自転車で5分。土曜日は人がたくさん!

RIMG0016_20090413070647.jpg   RIMG0019_20090413070654.jpg   RIMG0026.jpg

この後40分自転車をこぎ続けて、ルイジアナ現代美術館へ行きました。
その様子はまた明日。
今日は遅いので、おやすみなさい~

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

花の名前は・・・

青い花、小さかったらシラー・シビリカですよ。
もし小さくなくてもシラーの仲間であることは確かだーね。
うちにもあるのだけど、今年は咲きませんでした(泣)
外国の人はシラー大好き♪

Re: 花の名前は・・・

さすが園芸家、ありがとう!!
うちにもあったなんて・・知らなかった、すみません。笑

いまこちらはマグノリア(モクレン)が満開に近いです。
青や紫の小さな花もまだまだ鮮やかで、
散歩の途中ついつい見とれてるよi-239
♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
