スポンサーサイト


写真たち③

中央駅からHelsingør駅まで国鉄で約40分。
海が見える頃には天気も良くなり、まぶしい位の日差しです。

駅前からバスに乗り込み運転手さんが教えてくれた停留所で降りるも、
何の看板も見当たらない。ほんとにここ・・??
人を探してウロウロしていると、後ろから買い物帰りの老婦人が
「IPCに行きたいの?うちの近くだから一緒についてくる?」と声をかけてくださいました。
機内、ホテルに続き、親切な方と出会えて幸運でした

SIGNS.jpg 敷地の角に看板を発見!


48号室の鍵。オートロックのため、常に携帯。        
(すでに二回締め出された・・笑)           裏庭の様子。池もあります。

RIMG0011.jpg        RIMG0003_20090406002213.jpg


フランス出身のMayaちゃん(18歳!)       SheilaとMathilde(Mayaと同室)が
向かいの部屋。歌がうまい♪            街のDowntownを案内してくれました。

MAYA.jpg        RIMG0016.jpg


食事のメニューは日替わりで、            土日は朝昼兼用のブランチ。
お味もよくてうれしい。                他にも色々選べて、平日よりゆっくりできます

0404brunch_20090406002206.jpg        ブランチ

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろご飯が

恋しくありませんか?

初コメント★

写真の顔が元気そうで何より~!
さすが北欧。。。本当に素敵な街並みだね~v-10

意思疎通大変だろうけど、毎日刺激的だろうね~~☆

Re: そろそろご飯が

炊き立ての白いご飯のありがたさが身にしみます!



Re: 初コメント★

makikoarav-525 ありがとう~!
まだ授業も始まったばかりだけど、少しずつ雰囲気に慣れてきたよ。
ブログではなかなか表現できないけど、たしかに毎日圧倒されてる(笑)
帰ったら話すネタたくさんあるからよろしくね e-68
♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
