スポンサーサイト


ついに。

なっちゃいました、27歳。
毎年思うことですが、生きていると色々ありますね(笑)

そしてこれも毎年思うことですが、家族・愛犬・友人はもちろん、
これまで私に影響を与えてくださった全ての人とモノに感謝です。

出発準備で身の回りを整理していると、懐かしい代物がたくさん。
本などついつい読み返してしまい、片付けが一向に進まない

そんなモードのなか、会社員時代のお客様からお電話を頂き、
とっさに姿勢と話し方が変わる自分に苦笑。。カラダはちゃんと覚えてるなぁ


今日は清々しい天気。
いつの間にか春ですが、残りの2009年、
皆さまにとっても素敵な1年になりますように

8年前のちびHanna ⇒ ⇒ いまのHanna
       うちのHannaも8歳になりました。
      日なたでマッサージを求めてる顔

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

Mayukoさん、ありがとうございます。
少しでもお役に立てればうれしいです!(しかも年も近いなんて♪)

朝晩は冷えますが、ここ3日は本当に良い天気で、
「こんなに素晴らしい天気が続くなんてラッキーだよ」と先生に言われました。
落ち着くまではまだ時間がかかりそうですが、
時間が許す限りいろいろと記録していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします☆ 
♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
