

初SAS

先週、出発まで1ヶ月ということで、問い合わせていた航空券を購入したのですが、
さっきその会社のページをのぞいたら2000円安くなってる。やられた~(笑)

それはともかく、今回利用するエアラインは人生初のスカンジナビア航空(SAS)。
スウェーデン、デンマーク、ノルウェー各国が共同で運航する航空会社です。
以前は評判が良かったそうですが、
この不況のあおりかサービスの質が低下したと言われており、ちょっと心配。。
まぁ、無事時間どおり到着してくれれば十分なのですが。

昨日学校からメールが来ていて、Ccを見たら日本人の方と思われるアドレスが!
1年半前に始まったワーキングホリデーも少しずつ浸透しているようなので、
予想していたより日本の方に出会う確率が高いかもしれません

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
