

ようこそR10

ここしばらく立て続けに出かけておりまして、久々の更新。。
出発前にこうしてゆっくり祖父母や友人に会いにいけることは、
本当にありがたいことです

実はきのう、デンマークに連れて行くNewデジカメを購入しました!
カメラ好きの父に薦められて前から狙っていたリコーの「R10」。

プレモとR10

敢えて昔っぽい見た目、1000万画素+設定次第で色々楽しめる機能・・・
使いこなせるの?って感じですが、愛用のDiMAGE君ともども、
初めて出会う景色を楽しんできたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪ Have a nice day ♪♪
プロフィール 

yayo

Author:yayo
1982年生まれ。♀

5年弱の会社員生活に
ピリオドを打ち、
デンマーク留学を
実現することになりました。

チェブとCowboy Bebopへの
愛情は今なお変わらず。

自転車・クルマ・鉄道好き。
気ままな旅がいちばんです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
WELCOME
DENMARK(Helsingør)
検索フォーム
リンク
